戦国TURBwebリング


現在のナビゲーションバー(参加ページの方用)


『ロゴバナーっつーかナビゲーションバーデザインコンテスト』結果発表

現在のリング参加webリスト


わしだ。(誰?)
この「戦国TURBwebリング」は、戦国TURBに関する事やそれっぽい事を扱うホームページを輪(リング)のように相互リンクするものなのよ。
ホームページを訪れたみなちゃんは、このリングの中をたどっていくことにより、戦国TURB関連のホームページを効率よく次々と訪問することができまs。



みほん
戦国TURBwebRINGb 後へ 先へ どこかへ 戦国TURBwebRINGb


このナビゲーション・バーの「先へ」をクリックするとリング内の次のwebへ、「後へ」をクリックすると前のwebへ、「どこかへ」をクリックするとランダムにどこかのwebへジャンプちます。
あちこち駆け巡れー!


さて、TURBに関連するホームページを運営されているみなさん、ゼヒこの「戦国TURBwebリング」に参加してくだちゃい。
TURBの輪を大きく広げたいよね。。。

各ホームページの製作者は、リンクされている他のホームページを管理する必要はありません。ナビゲーション・バーが(ウェブリング・サービス)を利用して、自動的に案内してくれます。

「私のページもこのTURBリングに参加したい」という方は、 こちらを見てね。


戦国TURBwebリング管理人:

webリング連絡板

サイト情報の編集(参加ページの方用)
戦国TURBwebリングへの参加方法
どこかのwebへ
管理人のホームページ(ルームQ)へ