ロゴバナーっつーかナビゲーションバーデザインコンテスト結果発表


華々しくも地味目に開催された『ロゴバナーっつーかナビゲーションバーデザインコンテスト』ですが、結果は以下の通りとなりました。

1位  エントリーNo.2
あっちどっかそっち
(にゃ〜にゃんさん作成)
 19票
 
そのほか2,3票


というわけで、新ロゴバナーは「あっちどっかそっち」に決定したよ。
なお、にゃーにゃんさんには、採用賞品(思いつき)として「戦国TURBスーパージャンボぬいぐるみ・トゥル」をお送りちます。

さて、新規ナビバーも決定しましたので、「戦国TURBwebリング」参加サイトの方は新しいナビバーに貼り変えてね。
今「あっちどっかそっち」を使っている場合も、画像ファイルがにゃ〜にゃんさんのとこのサーバのままになってる場合は変更したほうがいいかも?
詳しくはこちらを見てね。


投稿されたナビゲーションバーの一覧

戦国TURBwebリングトップページ