1 |
客室予約係は、料金をきちんと説明したか |
2 |
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計 /20 |
2 |
アッシャー(ドアマン)はきちんとあいさつしたか |
2 |
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3 |
ベルマンは荷物を持ち、フロントへ案内したか |
2 |
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4 |
チェックイン手続はスムーズにすすんだか |
2 |
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5 |
事前要望事項(禁煙室・前送荷物など)は叶えられていたか |
2 |
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6 |
ベルマンの会話や態度(2)、非常口や客室設備の案内(2)は |
4 |
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7 |
キャッシャーは請求内容を確認させたか |
2 |
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8 |
ベルマンは荷物を持ち、玄関まで送ったか |
2 |
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9 |
ロビー・廊下など館内の雰囲気・落ち着きはどうか |
2 |
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小計 /60 |
10 |
客室の清掃は行き届いていたか |
5 |
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11 |
ベッドの広さは、セミダブル(1)か、ダブル(2)か |
2 |
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12 |
ターンダウン・サービスはあるか(2)、枕の交換は可能か(1) |
3 |
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13 |
応接セットの大きさ・材質・脚数は |
3 |
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14 |
ポットのお湯はぬるくないか(2)。お茶の種類は豊富か(1) |
3 |
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15 |
ミニバーの種類と数量は豊富か(2)。価格は適切か(1) |
3 |
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16 |
エアコンはうまく調節できたか |
5 |
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17 |
デスク・荷物台・クローゼットなどは使い易いか |
3 |
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18 |
ブロードバンド接続は可能か(1)、無料か(1) |
2 |
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19 |
客室の広さ・雰囲気・落ち着きは |
3 |
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20 |
部屋の明るさは十分か(2)。照明操作は容易か(2) |
4 |
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21 |
バスタブや洗面所の広さ(2)、水温調節(2)、水圧(2) |
6 |
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22 |
トイレはウォシュレットか(1)。パブリックスペースにも(1) |
2 |
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23 |
バスローブはあるか(1)。タオルの種類と数 豊富か(2) |
3 |
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24 |
アメニティ・グッズは十分か |
2 |
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25 |
バスルームにドライヤー(1)・電話はあるか(1) |
2 |
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26 |
ハンガーの数は十分か(1) |
1 |
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27 |
問合せ・依頼事項への対応は(客室係やコンシェルジュ) |
4 |
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28 |
電話・FAX・伝言などの取り次ぎは適切か |
2 |
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29 |
スタンド・ビデオデッキ・加湿器などの無料貸し出しは |
2 |
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30 |
レストランの種類(2)・メニュー(2) |
4 |
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小計 /20 |
31 |
レストランの味(3)・サービス(3) |
6 |
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32 |
ルームサービスのメニュー(2)・時間帯(2)・価格(1) |
5 |
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33 |
プール・サウナ(泳ぎ易さ、パウダールームの設備・使い易さ) |
3 |
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34 |
その他の加点・減点事項 |
2 |
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合計 |
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