Kid's Gallery

 最近、子供達が、アイテムやエネミーのイラストを描いてくれます。信介はエネミーが多く、優里はアイテムやマグが多いです。妙に出来がいいので(←親ばか(笑))、新コーナー作って公開することにしました。
 PSOの画像といえばスクリーンショットが主流ですし、自作イラストにしたって、ウェブ上にはとても上手な方が一杯いらっしゃいますので、そういうものを期待してこられた方には申し訳ない気がしないわけでもないですけど、まあこういう風変わりなのもアリなんじゃないかってことで、暖かい目で見てやっていただければ幸いです。

 ちなみにエネミーは各エリアごと、アイテムは大まかな種別ごとに分けて掲載してあります。


エネミー編


アイテム編


その他


PSO Top

R's home


このHomePageに関するご意見・ご質問等は
radcliff@t3.rim.or.jpまで