トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
西崎友美
日時: 2017/11/07 08:55
名前: 西崎友美   <1ezpjr1r@gmail.com>
参照: http://blogcity.jp/page.asp?idx=10042590&date_sel=2017/11/01

緑が青々していて素敵なお庭! 私は都会よりも田舎好きなので都会にも行ける田舎のお屋敷、憧れてしまいます羨ましい~. アーティチョーク、日本ではなかなか手に入らないです(涙)偶然にもリンク先の「苺さん」のカーメル、大学時代の5年間そこからちょっとの所に住んでいましたという偶然! そのエリアはアーティーチョークの一大産地で広大なアーティーチョーク畑が広がっており、故に価格も激安でした. ちょうど先日のイタリアでアーティーチョークのオリーブオイル漬け瓶詰めを購入したのでタヌ子さんの記事を見て我慢できずに食べました! オーブン焼きには敵わないですがそれなりに美味しく頂けました
偉大なポスト。

http://blogcity.jp/page.asp?idx=10042590&date_sel=2017/11/01
Page: [1]