up

Makeing of RALLY Quizzy 44

 [取調べ室にて]

 刑事「知ってたんだろ。前から知ってたんだろ」

容疑者「いえ、本当に知らなかったんです。先週初めて知ったんです」

 刑事「ほほー、そんな事ないだろぅ。もう44回もラリーやってるんだ、こんなに美味しい道を知らなかったって言う方が不自然じゃないかぃ」

 容疑者「でも、今まであそこは演習場の中だと思っていたもんで...」

 刑事「腹、減っただろ? カツ丼とってやるから食べなさい。食べたら、ゆーっくり話を聞くから」

 ・・・・・・・・

 容疑者「ごちそうさまでした」

 刑事「じゃ、本当の事を言ってもらおうかな。今まで、あそこには総合火力演習で何回も行ってるじゃないか。証拠はあがってるんだ」

 容疑者「気がまわらなかったんです。でも、今回は美味しい道を全部コースに組み込みましたので許してください」

 刑事「いい心がけだ。今回は不起訴にするから、ちゃんと改心して良いコマ地図を作る様に」

 容疑者「はい、心を込めて作らせていただきます。ところで、エントリーフィーは1チーム2,000円になりますので、よろしくお願いします」

 刑事「何?」

 容疑者「ですから、次回のRALLY Quizzy 44は6月8日の日曜日に開催されますので、みなさんでエントリーいただければと。あ、ちなみにゴールは静岡県は裾野です」

 刑事「どうせいっちゅうんじゃ」

 容疑者「メールでご連絡いただけるだけで大丈夫です。エントリーフィーは当日でけっこうですから」

 Making of RALLY Quizzy 第2弾に続く。


Making of RALLY Quizzy44 part2

  [取調べ室にて]

 警務官「知ってたんだろ。前から知ってたんだろ」

 容疑者「いえ、本当に知らなかったんです。今日初めて知ったんです」

 警務官「ほほー、そんな事ないだろぅ。道の入り口には立ち入り禁止の看板があっただろう」

 容疑者「でも、先週の下見では道路部分は演習場の外だと思ったんです...」

 警務官「腹、減っただろ? 携行食あげるから食べなさい。食べたら、ゆーっくり話を聞くから」

 ・・・・・・・・

 容疑者「ごちそうさまでした」

 警務官「じゃ、本当の事を言ってもらおうかな。今まで、あそこには総合火力演習で何回も行ってるじゃないか。証拠はあがってるんだ」

 容疑者「でも一般車両も多く走っているので、演習場外だと思ったんです」

 警務官「あれは地元の地権者の方々で特別に許可されているのだぞ」

 容疑者「では、AポイントからCポイントの通行はいかがでしょう」

 警務官「そこは盲点だな。あそこは○○のため一般車両も通行してよろしい」

 容疑者「ありがとうございます。ところで、参加料は1チーム2,000円になりますので、よろしくお願いします」

 警務官「何?」

 容疑者「ですから、次回のRALLY Quizzy 44は6月8日の日曜日に開催されますので、みなさんで御参加いただければと。あ、ちなみにゴールは東富士演習場隣接地の○○です」

 警務官「どないせ、ちゅうんじゃ」

 容疑者「メールでご連絡いただけるだけで大丈夫です。参加料は当日でけっこうですから」

 Comming Soon RALLY Quizzy44

Making of RALLY Quizzy44 part3

 [取調べ室にて]

 警務官「またお前か」

 容疑者「・・・・」

 警務官「今度は何やったんだ?」

 容疑者「何もやっていません」

 警務官「ほほー、先週末にコマ地図作ったろ。ネタはあがってるんだ。腹、減っただろ? あん蜜でも食べなさい。食べたら、ゆーっくり話を聞くから」

 ・・・・・・・・

 容疑者「ごちそうさまでした」

 警務官「じゃ、本当の事を言ってもらおうかな。○○トンネルの先に仕組んだろ」

 容疑者「写真を撮っただけです」

 警務官「あそこは部外者以外知らないはずだ。何故って市販の地図にも国土地理院発行の地図にも載ってないからな。気の弱い参加者が気絶したらどうすんだ」

 容疑者「あれは仕組んだのではなく、仕込んだ...が正しいかと」

 警務官「では、140キロは出せるフラットダートを仕込んだのはどんな理由からかな?」

 容疑者「装輪装甲車が70キロぐらいで走っていたので、倍は出るかな..と」

 警務官「ではサイドブレーキを引きつつ、カウンター当てて走りぬけるワインディングを仕込んだのはどうしてかな?」

 容疑者「見通しの良いコーナーなので、人生の見通しもたつかな...と」

 警務官「どないなっとるんじゃ」

 容疑者「メールでご連絡いただければ大丈夫です」 

Comming Soon RALLY Quizzy44

up