チームキャラクター
Welcome

開設:1998/ 1/31(土)
更新:2001/ 6/ 5(火)
我が町の少年野球チーム『レッドバッファローズ』のホームページです。

高槻市の日吉台地区を中心に活動している少年軟式野球チームの奮戦を皆さんにお届けしています。子供達の笑顔と歓声が聞こえてくると思います。チームは今年25周年を迎えました。
これからも、ご声援ヨロシク!
ご来場ありがとうございます。あなたは、人目のご入団です。

Menu
 結果
 年間行事
 合宿特集
 作者の窓



 【今週の更新案内】
 ★ A、Cチームが連盟で準優勝!(レッドニュース5月号)
 ★ 中等部Aチームが市長杯で準決勝へ(レッドニュース6月号)
 ★
 連盟大会、市長杯他の結果(試合結果5月、6月)
 ★ Sチーム市長杯結果(シニア倶楽部)
 ★ 全国の新しい仲間を紹介(少年野球リンク集)

 ★ 月間のニュース、試合結果は少しずつ追加します。
    暫くお待ち下さい。

【今月の更新一覧】  
  ●
 今までの更新一覧はお休みさせて頂いております。
     もう暫くお待ち下さい。


 毎週更新(火曜日ごろ?最近ばらばらですが)しています。
 
また、お立ち寄り下さい。


 自由に落書きしてね。
 みなさんの自由なご意見を『らくがき』して下さい。
 たくさんの方々の広場(掲示板)です。
落書きして下さい。


 【今週のコラム】
いよいよ、皆さんお待ちかね!?の梅雨がやってきました。
外出や行楽にはいやな季節ですが、夏の水不足などを考えるとム〜〜。
雨だと言って家に閉じこもらず、体動かしましょう。

大リーグでは、イチロー選手の大活躍でオールスターへの出場もほぼ当確。日本では、サッカー日本代表がコンフェデレーションカップで準決勝進出。
日本の野球もおちおちしていられませんよ。

レッドは、中等部A、小学部A、Cチームが高槻少年野球大会でそろって準優勝を果たしました。中等部Aチームは、市長杯でも準決勝(3位以上が確定)進出をしており、25周年に相応しい成績を収めています。残る試合も全力で頑張ろう!

どのチームも基本を忘れずに!!

レッドは、今年も元気一杯です。
各チームの奮戦や父兄の活動に今年も暖かいご声援をヨロシク!


今年も昨年以上の活躍をご期待下さい。

チームの皆さん、特に連盟理事の中村さん、中等部コーチの勝田さん、Aチームの山田さんには沢山の情報、資料提供をして頂き、このホームページの維持に協力して頂いています。ありがとうございます。

ご意見、ご感想は、までお願い致します。


NTT DIRECTORY