やり方忘れちゃった(^^; の巻 ver16.00
Name:
E-Mail:
HP Address:
HP Title:
たいとる:

あけおめです 88 さん 2007年01月10日(水) 17時28分

どなたかいらっしゃったら応答願います(^^;

参りました(><) 88 さん 2006年01月16日(月) 16時06分

私の負けです。
しばらく掲示板閉じます (ノ_・、)

…来週復帰しますので「表紙」から新掲示板においで下さい
○| ̄|_


  • 88 さん 2006年01月19日(木) 17時05分
     
    出来ました(^^;
    表紙からお入り下さいm(..)m

やります!(;`o')o 88 さん 2005年11月29日(火) 19時45分

1月20日以降の皆様のご予定を乞うっ!


  • ともみ さん 2005年12月19日(月) 01時18分
     
    みんな忙しいかもね・・。
    もう少し先でもいいかも


  • 88 さん 2005年12月12日(月) 08時38分
     
    私はOKっす!
    他の方には個別にメールしてみるっす(^‐^)


  • ともみ さん 2005年12月10日(土) 23時13分
     
    21日の土曜日あたりは?


  • 88 さん 2005年12月01日(木) 08時32分
     
    …ひとりで晩酌やん (ノ_・、)

って言うか 88 さん 2005年11月10日(木) 16時08分

そろそろ忘年会か新年会でも・・・(笑)


  • 88 さん 2005年11月29日(火) 08時29分
     
    それが出来たら自分が一番びっくり企画(^^;


  • つくママ さん 2005年11月27日(日) 10時43分
     
    びっくり企画ってもしかしてサ○×△のソロ演奏?楽しみにしてますよん。(笑)


  • 88 さん 2005年11月14日(月) 19時59分
     
    んじゃそんな感じで(どんな?)(笑)
    新宿の美味しい鳥店を考えております。

    ・・・びっくり企画があるかも?
    詳しくは明日ぐらいからのブログにて!(;`o')o
    (何を大層に)(^^;


  • ともみ さん 2005年11月14日(月) 18時55分
     
    確かに・・(新年会)


  • つくママ さん 2005年11月13日(日) 21時37分
     
    おお。いつにします?
    でも今からだとほぼ確実に新年会だにゃん。(笑)

新企画(笑) 88 さん 新企画 2005年10月19日(水) 18時22分

何年ぶりざんしょ(^^;
皆様の予想通りCGI(笑)
ここを押して


  • つくママ>無線LAN復活 さん 2005年11月03日(木) 21時33分
     
    なんか座布団が3枚に増えとる・・・。
    でもあれって実は自分でも増やせるのでは??

    良心がとがめるので試してないですが。(笑)


  • 88 さん 2005年10月24日(月) 10時55分
     
    座布団一枚進呈! (ノ_・、)


  • つくママ>お久しぶり さん 2005年10月23日(日) 23時44分
     
    試しに投稿してみたけど、切れ味イマイチ・・・。

優勝したら 88 さん 2005年09月27日(火) 09時45分

みんなに奢る(ぼそ)ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


  • 88 さん 2005年10月11日(火) 08時35分
     
    いやいや、お子様背負って来なはれ(^^;


  • みき@一児の母 さん 2005年10月08日(土) 21時53分
     
    ・・・どうせ私は除外・・・くすん。


  • 88 さん 2005年10月03日(月) 10時14分
     
    "高見盛が"
    "日本男子バレーが"
    "里谷多恵が"

    ・・・さて主語はどれでしょう?(^^;


  • ともみ さん 2005年09月30日(金) 20時00分
     
    優勝したね(。・_・。)


  • 88 さん 2005年09月28日(水) 08時54分
     
    鋭っ!Σ(゜ロ゜;
    つうか「懐かしキャラ大集合」か!?(^^;


  • ともみ さん 2005年09月27日(火) 22時36分
     
    でもさ〜、
    どこが優勝したら。って書いてないんじゃ〜ない?
    「楽○」が・・なんて言い出したりして(笑)


  • 88 さん 2005年09月27日(火) 18時49分
     
    早っ!Σ(゜ロ゜;


  • つくママ さん 2005年09月27日(火) 13時08分
     
    わーい。ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
    しかと聞いたぞっ!

ところで。 つくママ さん 2005年05月20日(金) 12時57分

5/6以降は?


  • つくママ さん 2005年07月27日(水) 13時03分
     
    んじゃあ、ちとおまけして1回/半月くらいで。(笑)


  • 88 さん 2005年07月25日(月) 08時46分
     
    あ、更新に合わせ月イチ位が妥当かと(^^;


  • つくママ さん 2005年07月21日(木) 09時03分
     
    ちゃんと読んでるよー。

    3日に一度くらいだけど。(笑)


  • 88 さん 2005年07月19日(火) 14時43分
     
    誰も読んでないけど(^^;


  • 88 さん 2005年06月29日(水) 16時06分
     
    忘れた頃に(^^;


  • 88 さん 2005年06月15日(水) 10時30分
     
    月イチペースで(^^;


  • 88 さん 2005年06月01日(水) 08時30分
     
    地味に(^^;

ええこというやん HIROKO さん 2005年05月13日(金) 20時03分

氏の5月6日のブログを見て、同感です。
コメントつけようと思ったけど、メンバーじゃないと書けないみたいなので、ここに書きます。
ちょっと雰囲気違うけど、なんでもありの掲示板ということで。
------------------------------------------------
 まるで重箱のスミをつつくようなくだらない報道ですね。
 大事なのは、事故の究明と今後の対策のはず。
 「魔女狩り」のヒステリックさは、以前イラクにボランティアで行って人質にされた人に対しての攻撃に相通ずるものを感じます。
 自分は安楽な場にいる人間が、相手が弱ってきたとみるやいなや叩きのめそうとする。しかも「大衆」という名のもとに「正義」をふりかざして。
 でも、それは「正義」ではなく、「卑怯者」です。
-------------------------------------------------------


  • HIROKO さん 2005年05月17日(火) 19時00分
     
    書き込み制限というより、ビッグローブの人だけかな、と。
    うちの環境でコメントできなかったので・・・。
    javaScriptエラー出たせいかも・・。

    つくままさん
     ほんとです。今度のイラク人質の件では、「自己責任」論でてこないのが妙だと思ってました。


  • 88 さん 2005年05月16日(月) 18時17分
     
    つうか、「なんでもありの掲示板」て(^^;
    ・・・いやその通りなんすけど((((^^;


  • 88 さん 2005年05月16日(月) 18時13分
     
    えっとぉ、書き込み制限なんかしてませんので
    ガシガシつっこんでくださいませぇ(^‐^)ノ


  • つくママ さん 2005年05月16日(月) 13時06分
     
    同感です。
    まあ同乗していて、助けずに出勤してしまったのは確かにどうかと
    思いますけど。
    でも誰がどんな宴会で何をしたかなんて、そんなことは本筋にはあまり
    関係ないはず、と思います。

    ところで、イラクといえば、あの人質事件と打って変わって、今回は
    バッシングないですね。
    自己責任というなら、それこそボランティアで行った方々より、はるかに
    危険覚悟の軍隊業務だったと思うんですが・・・。

ブログ?(^^; 88 さん 2005年03月11日(金) 18時24分

ここを押して


  • 88 さん 2005年04月14日(木) 18時34分
     
    ♪どっこい生きてる シャツの中ぁ〜ヾ(〃^∇^)ノ
    (笑)


  • ともみ さん 2005年04月12日(火) 23時27分
     
    いいんでない?(笑)
    いつもどおりって事でΨ(`▽´)Ψ


  • つくママ さん 2005年04月12日(火) 12時59分
     
    本当に過去形になっちゃったのかねー。
    ちと早すぎなんでないかい??Ψ(`▽´)Ψ


  • HIROKO さん 2005年04月08日(金) 21時48分
     
    おお、ブログなんぞをやってらしたのですか。
      ↑ 過去形
    私もちょっとやってみましたが、続かず沈没しました(^_^;)。


  • 88 さん 2005年03月18日(金) 08時42分
     
    皆様コメントどおもです(^‐^)ノ
    ちょっとしばらく頑張ってみます(頑張っても駄文)(^^;


  • ともみ さん 2005年03月15日(火) 10時55分
     
    コメントしてみたじょ


  • 88 さん 2005年03月14日(月) 16時23分
     
    私も良くは知らないのですが(ぉぃ)『コメント』から
    投稿できますので思う存分どうぞ(^‐^)
    ちなみに『ブーメランコメント』ってのは謎(笑)
    つうか奥さんお久しぶりです(∩。∩;)ゞ


  • つくママ さん 2005年03月14日(月) 12時59分
     
    待望の3日目ですな。
    さあ今日の日記は更新されるか??

    ところで、あのプログにカキコしていいの??
    つか出来るの??
    わかんなかったので、こっちにカキコ。

おや。 つくママ さん 2005年02月07日(月) 08時49分

無事に生きてたのね。
いやマジで。(笑)


  • つくママ@ここの主?誰それ?(嘘) さん 2005年03月07日(月) 13時05分
     
    おやま。大丈夫ですか?
    ノロウイルスってことは、もしかしてピ○×▲になって
    トイレとオトモダチになっちゃったりしたんでしょうか。
    生カキでも食べました??
    何はともあれ、お大事に。

    わたしはインフルエンザにはかかっていない(と思う)んですが、
    絶え間なく風邪を引いております。
    一度かかると1ヶ月くらい抜けないの・・・。(ノ_-。)


  • ささぽん@昔の名前で出ています さん 2005年03月05日(土) 15時54分
     
    ノロウィルスに感染したりしたけれど私は生きています。
    (自分的にちょっとおいしいと思っていたり)

    皆様インフルエンザ等ウィルスに気をつけて。
    で、ここの主は元気なのかな??


  • つくママ さん 2005年02月24日(木) 12時59分
     
    まるで関係ないけど、今話題のリーマンブラザーズって
    聞くたびに、なんとなくここのあるぢ殿を思い出す
    今日この頃。

    生きとるかね?


CustomBBS by Terra