<特集 3>

 

まだ間に合う! 電子メールDE年賀状!!!
。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚プレゼント付きのご挨拶♪・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

<手順>
その1   今回は手順もなにもないですね。(^^)
その2  

とにかくサイトへGo !!!

その3   年賀状のデザインを楽しみながらプレゼントもcheck !!!
その6   あとはweb上から年賀状を送るだけです。
完成♪   きっちりと新年のご挨拶はしましたか?
素敵な一年になりますように。

(これだけは注意!)

相手の方の電子メールアドレスは間違えないように
念入りにチェックしておいて下さいね。
せっかくのメールも届かなくなってしまいますので。

サイト一覧
SHARP 1999お年賀メール 年賀メールを5人に送るとオマケあり。
1999年1月15日まで作成できます。
お年玉くじ付き電子年賀状 1999年1月14日(木)正午まで作成できます。
[コニカコース] [三菱電機デジタルコース] [日産自動車コース] [チューリッヒ生命コース] [コーセーコース] から選べます。
Jmai Greeting Service 送られた方と送ったあなたにちょっとうれしいプレゼントがあたります。
12月14日〜1月11日までOK。
ハッピ〜・ハッピ〜・カード プレゼント付きのGreetingCardが送れます。
プレゼントは申し込み期間ごとに変わります。
InfoWeb Greeting Card プレゼントはないけど種類が豊富で楽しいものばかりなのでここに掲載しちゃいま〜す。 見ているだけで楽しくなっちゃいます。
OTOSIDAMA TUKI
NENGA MAIL PAGE
基本的に完全非営利、趣味ベースの無保証システムです。
個人でここまでやれるなんて・・・スゴイ!
Hyper Mail 無料・有料の各サービスあり。
年賀状のハイパーメールを送るとその場でスピードくじDE運勢占い♪
POSTMAN#2

ジャンルも豊富・カードも豊富。
一度覗いてみて下さいね。

なかよし倶楽部 送付枚数に合わせてSONYのMDラジカセやダイバーズウォッチなど総勢22名様に豪華プレゼント!もれなくもらえるプレゼントもあります!

 

web_links@usa.net