吉川友
東海ラジオ開局55周年記念イベント
『TOKAIRADIO Go Go!』

ニューシングル発売記念イベント








pic









SET LIST
1URAHARA テンプテーション                           
MC
2『すき』の数え方 (New Song)






 今年3月まで東海ラジオで吉川友”初の冠番組”「吉川友の!ラジオやってみっかぁ!」を放送していた事が縁で
この東海ラジオ開局55周年記念のイベントに呼ばれたきっか。

フィナーレにはクリス・ハート氏も登場して、開局55周年記念テーマソングを唄い大いに盛り上がったがそんな中、
最後の挨拶では「また、ラジオ番組をやらせてください」と直訴。笑いを誘ったのだった。

さて......復活しますかどうか(笑)乞うご期待という事で。














pic









   
SET LIST
1ここから始まるんだ!                              
2こんな私でよかったら
MC 1
3LOVE YOU FOREVER
MC 2
4『すき』の数え方 (New Song)






 MC1では3曲目に歌う曲を「Knight Flight」「ありのままのI LOVE YOU」「世界中に君は一人だけ」
「会いたくなったら」「LOVE YOU FOREVER」「運命」
の6曲の中から観客にくじ(カプセル)で選ばせる
趣向であった。

その結果、選ばれたのが「LOVE YOU FOREVER」であった。









pic
イベント終わり、正座で記念撮影(笑)



















button