はむはむの館


ありし日のはみちゃんの勇姿

おなかにコブができてしまったはみちゃん。1999年の小春日和の日
に天に召されました。
はみちゃん頑張る(mpeg:712kB)

うちのモルモッツ
長毛のモルモットがモチャで巻毛のモルモットがミュルッチです。
モチャはあばれんぼうです。水がなくなったり葉っぱがないと
「ウィ〜ウィ〜」さわぎます。ブラッシングをすると
「ウィキ〜」とさわぎながら逃げます。とってもかわいいです。
でも、気に入ったごはんじゃないと食べないので困ったちゃんです。
ミュルッチはわけがわかりません。
夜中にいきなり「キ〜キ〜」とさわぎます。なにかをしてほしい
カンジもしないし、おうちの中もちゃんとしてるのに、いきなり
鳴きはじめます。なぜだ?

 ここは法名「はむ吉居士」のありし日を偲ぶコーナーです(うそ)
 ただいま鋭意制作中です。

表紙にもどるぅっ