ぐるぐるぱっぱ(定期巡回ルート…ともいう)


人の日記(もどき含む)でステータス確認


不定期更新メモ→sparkさん

不定期とか言いながら、ほぼ毎日アップされています。私が現形式のWeb日記を付けるきっかけ&ひな型になりました。もいっこ取ったら、名刺にDDRって書けますね(謎)。

不定期更新の日記→kmatsuさん

最近、1週間分溜めてから書くという形式になっているらしいです。手抜きはいけませんね(笑)。

れんむの日記→高坂れんむさん

とあるキッカケ(笑)で定期巡回する事になりました。ハタ目には「アンタ、遊びまわり過ぎやて」とツッコミを入れたくなります。(自分の学生時代の事は、キッチリ棚に上げていますが)

日々是好日→まさ斎藤さん

一見平和な文体の中に、スリリングな内容が含有されているので注意が必要です。

Diary→みほママさん

いつもやさしい(くるみ嬢の)ママさんです。肝心の所では「サクッ」と(音が聞こえるぐらい)本質を突いたコメントが飛び出す素敵な方です。


自分では掲示板を持たない主義だが、人の所には書く(身勝手)


優花のお部屋

「のぞきはダメ」と本人に面と向かって言われたので(爆)おじゃましてます。(何と言う紹介文だ…って紹介してないからいいのか)

軒下BBS

一般ギャグ系とか、古モノとかの話題を受け持ちます。(受け持ちってゆーなー)

ふぁ〜みりおん掲示板

世話になっている撮影会(主催者)の掲示板です。機材系の話には首を突っ込んでおこうかなぁと思います。抜けなくなったら困るので、あまり深い所までやりませんが(笑)。


戻る