星野さんも言ってます


それとどんな車が楽しめるかですが、
それは、自分の予算のなかで、とにかく速い遅いにかかわらず、
たくさん走れる車がよいと思います。

ぼくは、本当のことをいうと、車のメカニズムには全く興味が
なくて、運転にだけ興味があります。

だからレンタカーでもKでもなんでもいいんです。
自分が速いか遅いか、しか興味がありません。

街中ではオープンカーで走ったりするのがすきです。

そして走り方ですが、いろいろなスタイルがあるので、
なんともいえませんが、とりあえずいろんなことを考えて
試しながら、走ればうまくなると思いますよ、
多分同じ事を、していたら100年たってもおなじ技量だと
おもいます。

とにかくうまくなるには走るしかないです。

星野さんもいつも言ってます。

私もできれば365日走れれば、今よりはすこしは速くなれるかな?
と思いますが走れないのが現実ですね

もっとはしりたいな・・・