打ち込む写真


こんときが暑いのナンのって、35度くらいあって汗は出るし目はかすむし、
車に乗っても作業環境は最悪で、とても窓を閉めて運転なんて芸当は無理。
走り出しても1〜2周しか全開で走れないんです。あんまし暑いからタオルで
非常対策「ハチマキ」をして走りました。品性に欠けるという理由で危うく
「黒旗」を出されそうになりました(笑)。岡山TIサーキットでの走行会。
模擬レースでは堂々の1位! でもタイムは恥ずかしの平凡な49秒・・・。
しょうちゃんに笑われないように、秘密にしています。つまり早い人が
居なかったのね、この日は。シューパーカップカーの軍団も、あまりの暑さに
皆さん早引きで、お相手は誰も無し状態でした。同乗走行ですね、これは。