その訳は


インターネットを始めてから、年甲斐も無くあっちのページへ行って
みたり、こっちのページに口を出したりで、御友達がたくさん出来ました。
ハンドルは最初から名前の一部を取った romi にしようと思っていました。
これは4文字で語呂がよかったのと、アメリカのトランプのゲームで、もう
忘れちゃったけど、「500romi」ってぇーのがあったので、印象に残って
いたのですねえ。で、「romi」ってしたんですけど、そん頃に御友達になった
爆音Rこと750Rちゃん(GTRパドック主催者? かな・・・)が、そうだじょ
とかいって、「じょ」、「じょ」、「じょ」っていうのを良く使ってたのです。
それを真似して、いろんな時に、しょっちゅう「じょ」「じょ」って使っていたら
爆ちゃんが「romiじょ」って呼んだもので、それから自分でも時々「romiじょ」
って使っているのですねえ、どうでもいいことなんですけど・・・。