怪しい車は?


見ますと、やーっぱりブーストメーターですねえ。なんでこんなクルマにこれが。
むむむ、いよいよ怪しい・・・。向井社長が乗っているからには、タダものでは
ないのは簡単に想像が出来るのです。ボンネットを開けて見ますと、やーっぱり
例のミドリ色のパワーフローが座っています。あらら、よく見ると、サクションが
なにやら有らぬ方向から伸びてきています。いくら目立たない色に塗っても、
私の目は誤魔化せません。

下に潜ってみますと、居ました居ました、やっぱりタービンが装着してありました。

・ 

・ 

・ 

・ 

・ 

・ 

・ 

・ 

クルマはご想像の通り、ステップワゴンでした。やはり家で使うものもジレッタクテ、
付けてしまったのでしょう。いや、待てよ。商売にしようと考えてたりして・・・(笑)。

後で問いただしたら、「いやあ、タービンつけたら、やっぱり気持ちがエエわぁ。」
しょうがないヤツでんなぁー。多分、商売っ気(悪気)はないでしょう(笑)。