「なぁ〜んか変?」は、、、


ま、悔やんでばかりいても向上はありません(笑)。で、まずヘッドです。意外と何も
変化がありません。たぶんレブったのだから、上にも変化がありそうな気もするのですが、
考えてみれば大きなショックも無かったんだから、ま健在でもそんなもんかしら。それと
吹き抜けが全く無いのをn窪ちゃんが感心してました。やはりスタッドボルトは頑丈な方が
いいようですねえ。

 

ポートも変化無し。

 

ブロックも見た目は変化無し。

 

クランクケースは・・・、なにやら真中辺が汚れています。

 

さて、クランクです。真中に行くにしたがって色が変わっています。真中は焼きついてました。

 

コンロッドは、メタル側が焼き色になっています。

 

さて、ちょっち見にくいですが、真中のメタルです。面が剥がれています。

 

よくは分かりませんが、やはり突然の高回転にてクランクが曲がってしまったようです。

次回はプーリー加工で少し対策をします。ま、乗り手が下手だったら同じかもしれないけど(笑)。