ZZ試乗(笑) 


見てください、この綺麗な作りを。まあ載ってるエンジンはSRですが
なにやらレーシングカーの雰囲気です。一番見て欲しいところは?
のクエスチョンには「シャーシです」とピシッと御答えになりました。

sr

 

フロントセクションです。牽引フックが内側に???   あはは、
これは使用するときに、逆さまに外側に付けると本来の姿になります。

ふっく

 

さて、ダッシュボードです。レーシーなスペースですねえ。私が手で
触ろうとしていますのは、ウインカーのスイッチですねえ。

ダッシュ

 

あらら、今気付きましたが、いまどきカメラの前でVサインとは・・・。

vサイン

 

さて私も科学者のハシクレですから、ちょっとZZ試乗時のデータを
ご披露致しましょう。ワタスは座高が高うございますので、フロント
ウインドシールドが小さいんですねえ。精密に測量してグラフィック化
してみましたが、やはり無理があるかなあ・・・。でも、もし風が
頭部に当たったとしても空気抵抗は最小限でしょう(涙笑)

空気抵抗最小限