サーチエンジン
タイトル 管理人 備 考
CMCしんせさーち支店 わぴこさん ComputerMusicCenterの後継サイトとなります。
Tales of Search サムさん テイルズシリーズに特化したサーチエンジンです。

MIDI系リンク > >
タイトル 管理人 備 考
ななきさんち(仮) ななきさん リトルバスターズやレゲーが多めです。
レトロゲームMIDI置き場 斑鳩さん 名の通りレゲー多め。最近は結構上手くなったっぽい?
Like The Wind Irisさん かなり製作レベルが高くお勧めです。バテンカイトスなどを打ち込まれています。
studio polyrhythm Mineaさん 私と同じく桜庭氏ファンの方です。VP・TOPなど良い出来だと思います。
A MIDI Factory Worker's Page MOさん 当HPでも多数のMIDIデータを公開されている幼馴染MO氏の独立サイト。
AIR・To Heart・ONE・Kanon等PCゲームのMIDIデータをお探しの方はこちらへどうぞ。
HIGUCHI's ROOM DEMEさん グラディウスやソーサリアンなどのGMやアニメソングなどがあります。

お友達系リンク
タイトル 管理人 備 考
風の楽土 近狐さん ブレスやオリジナルのイラストなどがメインとなっています。
Neo Genesis ラフさん JZA70乗りラフレシアさんのページです。イラストありゲーム批評ありの多目的よろずサイトです。
きらきら星 神崎ひみこさん ブレスやマンガのイラストがメインとなっています。当HPのバナーも彼女に描いて頂きました。

その他のサイト
タイトル 管理人 備 考
TAKIのホームページ TAKIさん ゲームミュージックの評論などがメインです。
ハニワ王国 ハニハニさん 当HPのMP3用スペースとして自鯖の一部を分けて下さいました、感謝。