access is since 1997,2,1


 1973年、デビュー・アルバム「QUEEN:戦慄の王女」
以降ロック・シーンにビックネームとして君臨し続けたQUEEN。
そのぶ厚いコーラスと美しく独創的なメロディー、そして4人の
個性あふれる演奏から作り出されるものは数々のヒット・チューン
を生み出し、ロック史に残る記録を塗り替え、なによりも、多くの
アーティストに多大な影響を与えた。

メイ  ディーコン  マーキュリー  テイラー


このページはQUEENファンによって作られたページ
であり、また多くのQUEENファンが集まるページです。
フレディの死によってバンドとしての活動は終わったものの
彼らが作り出した音楽は永遠に失われません。
このページはそんなQUEENのすばらしい音楽について
語り合い、より一層ファンを増やして行こうとするページです。

logo


Menu
What is QUEEN ?
----------
QUEENをあまり知らない人のために客観的に書いてみました。 間違ってもこれが正論じゃないので、あしからず・・・・

History of QUEEN
----------
QUEENの歴史をチョットした画像と一緒に簡単に書いてみました。

Albumgraphy
----------
QUEENが今までに日本でオフィシャルに発売したアルバムを紹介しています。 それぞれ、ジャケット写真、収録曲名、チャート。また、自分のコメントや、5つ星で評価もしています。

QUEEN and I
----------
自分がQUEENにどのように出会ったかなど、主観的な事を書いてます。

アンケート
----------
QUEENに関するアンケートをやってます。 けっこー悩むと思うんで時間があるときにやってみて下さい。

with QUEEN
----------
単刀直入に『自分の人生の中でQUEENとは?』という事を書き散らしてもらうコーナーです。 何でもいいです。QUEENに対する想いを書いて行って下さい。

Message bord
----------
メッセージ・ボードです。このページに寄り道した記念に書き込んでくれたら嬉しいです。 ミーハーからマニアまで。業界人も・・・。かなり盛り上がってます。

Chat room
----------
チャット・ルームです。QUEENの話しで盛り上がりましょー!!

オフ会企画
----------
このページで知り合ったQUEENファンが、インターネットだけでなく実際に会って楽しもう!!という企画です。 参加者募集してます!!




back Back to Home Page


shockwave Flash3 player

※このページは Netscape4.0, InternetExplorer4.0 以上でないと正しく表示されません。 @


アラマキ
E-mail mailto: