記事タイトル:成田さん、カウンター位置上げませんか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ストラングル・成田    URL
高橋さん

カウンタ−を設置する際、真ん中につけるのは、ちょっと抵抗があって、
下につけております。まあ、キリ番制度もないので、いいのでは。
当方が確認したときは、79993。危ない。自分で踏むと、入場した
とたん、くす玉が割れて、首にレイをかけられてしまったディズニーラ
ンドの社員のような気持ちになること必定。
テルミンスレッド私も応援します。(おいおい)
[2001年6月23日 12時9分16秒]

お名前: たかはし@梅丘   
気がついたら80000アクセスをとうに過ぎ、80100アクセス。
チョッキリを踏んだと気づかない方も多かろうに。
とりあえずこちらはテルミンスレッドの100書き込みが目標。
[2001年6月21日 19時53分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る