記事タイトル:続・ご来場感謝(成田) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ストラングル・成田    URL
 くまかかか。
 ホームページでみると、もぐらもちさん「笑う肉仮面」を入手
された御様子。もしかすると、6桁といわれる市場価格より相当
お安いのでは。下世話ですみません。
 おげまるさんの書込み「弥栄」のツリーで、先日の調査のレポートが
見られます。一覧の横の数字は、書込み数なので、注意が必要ですね。
 しかし、「矢野徹」=「南郷次郎」とは!
 
黒白さん

>「少年物探偵小説」の部屋、はっきりいって「すげぇ!」の一言です。
>当方の日記にも書きましたけれど、合宿したいくらいであります。

 先日は、貴重な資料ありがとうこざいました。
 日記も拝見しました。団虎太郎問題フォローよろしく。おげまるさん。
 調査合宿。みんなで「女学生の友」とか見てたら、壮絶ですね。
 御来道の際には、是非ご一緒しましょう。

 
小林文庫オーナーさん

 オーナー、密室系に現る。ようこそいらっしゃいませ。

 >掲示板と、「少年探偵小説の部屋」開設、おめでとうございます。

 ありがとうこざいます。
 
 >「少年探偵小説の部屋」は、公開されるのを待ち望んでいましたが、
 > 本当に凄い!!
 >20世紀最後にして、最大の贈り物でしょう!

 凄い誉め言葉。おげまるさんの調査も、オーナーの言葉に背中を押さ
れるようなところもあったと思いますよ。

>各所で書誌が書き直される事に成る筈です。

 おげまるさんには、島崎博の書込みがあるのではないかといいま
した(笑)
 
>私も、合宿したいくらいです。

 リットン調査団現るとして、語りぐさになるかも。
 
>欠けている部分には、情報を持ち寄って、完成させて行きたいで
すね。>識者の皆さま

 掲示板をつけた目的の一つにそれがありますので、フォロー情報
などがありましたら、よろしくお願いします。皆さま。
 「少年探偵小説の部屋」のWHAT'S NEWで、履歴を更新していき
ます。

>掲示板には、また遊びに来ます。

 是非またお越しを。
 私信ですが、サッポロ堂書店で資料を2部ずつ入手してきました
ので、近々お送りします。
[2000年12月5日 3時32分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る