記事タイトル:やっぱりあったのですね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まつはし   
昨日こちらの書き込みをみてから、ため息ばかり吐いてます。
私の所へも『素人古本屋・バツ』さんから入荷案内のメールが
きてたんですよ。そこには、少年少女最新探偵小説とあったので
もしやと思い、見てみたのですが、何回やっても、不正な処理か
フリーズしてしまうので、目録が開けなかったんです。
ありそうな予感はあったので、直接問い合わせて見ようかとも
思ったんですが。。。

やっぱりあったのですね。
[2000年12月6日 14時47分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る