記事タイトル:そそらそらそらうさぎのダンス♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ストラングル・成田    URL
 あまりお役に立てませんでした。

 >日記が日記が…。見出しだけぇ?(T_T)

 あー、時々やってしまいます。アップ忘れ。すみませぬ。しかし、感想文を
楽しみにされたのは、初めてかも。!『400年の遺言』良かったです。
[2001年2月13日 20時51分36秒]

お名前: 月うさぎ   
 成田さま
『灯らない窓』についてのお答え、ありがとうございます。
そして、お馬鹿な雑談ページへの書き込みありがとうございました。

で、成田さま。
日記が日記が…。見出しだけぇ?(T_T)
おお!『400年の遺言』だ〜。成田さんの感想はどうかな?って
楽しみに開いたのに…。
[2001年2月13日 17時50分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る