記事タイトル:リンクさせていただきました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ストラングル・成田    URL
MYSCON4ではありがとうございました。リンク、
身に余る御紹介をしていただきまして、感謝。当方から
のリンク、今少し時間をください。(リンクされるのも、
するのも久しぶりのような)

青い鳥は近くにいるとわかっていても、読む本はいっぱい
溜まってるしと思うと、なかなか行けんですね。
[2003年3月25日 1時35分30秒]

お名前: 石井春生    URL
>成田さま
遅まきながらMYSCON4では大変お世話になりました。あの時帰り際に
チラッとお願いしていたリンクをやっとこさ張らせていただきました。
もしご紹介文等で不適当を思われる箇所がありましたら、
お手数ですが、ご一報くださいませ。

ああ、それにしても栗田文庫が恋しい今日この頃です。国会にも
ああいう本が所蔵されていたらなあ・・・
[2003年3月23日 22時45分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る