記事タイトル:書込みを受け付けないようなので 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たかはし@梅丘   
うーん。
テルミンスレッドに書いたのですが、更新履歴は変わったけど本文は反映されない。
たしかに不安な仕様ですね。
帰ってからまたテルミンスレッド見てみよう。
[2001年11月12日 19時15分44秒]

お名前: おげまる   
いやあの。
サーバー側でキャッシュを効かせてるって、そういうのアリなのか?

とりあえずこっちの容量オーバーってわけじゃないんなら、ゴミまいていいんですね?
[2001年11月10日 18時22分32秒]

お名前: ストラングル・成田    URL
末永さま、ほか書き込まれている方にご迷惑をかけて申し訳ありません。

書き込んで送信した後、リロードしても反映されないようなので、
ユーザサポートに質問してみたところ、

www2s,www2uサーバでは、キャッシュサーバというものを導入し、
サーバ負荷を軽減する対策を行っております。

おそらくこの影響で、データを更新した直後にブラウザで参照した際、
すぐには反映されずに、古い情報が表示されているものと思われます。
この場合、キャッシュの有効時間が過ぎると、自動的に新しい情報が表示さ
れるようになります。

とのことでした。結局、現状で我慢してくれとのことなのか。もう一回、
聞いてみますね。
[2001年11月10日 14時32分41秒]

お名前: 末永昭二   
ダメかと思ったら、投稿されていました。
珍しく時間差があったようです。
お騒がせしました。
[2001年11月9日 23時34分20秒]

お名前: 末永昭二   
ダメみたいです。
[2001年11月9日 18時43分19秒]

お名前: ストラングル・成田    URL
テス、テス、テスト
[2001年11月7日 22時13分31秒]

お名前: ストラングル・成田    URL
どうも、最近、既存スレに書き込んでも、表示されないことがあるよう
です。今朝もうまく表示されませんでした。原因究明しますので、ご了承
ください。
[2001年11月7日 8時3分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る