記事タイトル:「不知火軍記」初出 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おげまる   
 どもです。ちょっと都合で間があいてしまいました。
 14日は「読切傑作集」「読切特選集」「読切倶楽部」「面白倶楽部」「別冊週刊大衆」
といったあたりをチェックして、ようやく標題の一編を見つけました。

*不知火軍記 読切倶楽部 昭和33年5月号

 あと、ついでに再録もののデータです。
・虚像淫楽 面白倶楽部 昭和32年3月増刊号
・冬眠人間 読切特撰集 昭和33年8月号
・スピロヘータ氏来朝記 読切倶楽部 昭和33年6月増刊号
・女妖 読切倶楽部 昭和35年10月増刊号

 うーん、さすがにそう毎回ボコボコ見つかるもんじゃないです。この先は一日図書館に
篭って収穫ゼロという日が続くかも。倶楽部雑誌は山のように残ってるし、忍法帖の初出
となると週刊誌にも手を出さないとならないだろうなあ。溜息。

 『天狗岬殺人事件』の配本状況は年末から変化がないですね。『忍法創世記』が出た時
に、二冊並べて売りまくってくれることを期待しましょう。ところで『創世機』はいつ出
るんでしょうか?
 ではまた。
[2001年1月17日 6時20分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る