記事タイトル:天の川を斬る 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ストラングル・成田    URL
大塚さん 御無沙汰しています。古書店通いも順調のようですね。
「天の川を斬る」は、角川文庫版から、現タイトルになってるよう
です。忍法帖は改題が少しあって、紛らわしいところもありますね。
「銀河」、マッドサイエンティスト大久保長安といい、六文銭の造型と
いい、大好きな作品なのですが、講談社文庫版に入っていないのは、残
念至極です。
[2002年1月31日 23時57分48秒]

お名前: 大塚俊一   
ご無沙汰しております。遅くなりましたが、テルミンには泣かされました。
ところで、昨日掲題の作品を見つけ、すわ新発見かと買ってから、よく見ると銀河忍法帖の旧題だったのに気がつきました。とはいえ、500円だから新刊で買うよりも安いかも。裏表紙の忍法帖は底をついたという発言もその後の展開を予感させます。
[2002年1月28日 0時37分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る