記事タイトル:我在中国 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ストラングル・成田    URL
アニメはもはや代表的な輸出産業なんですね。
アニメ投資に税制上の優遇措置を講ずるとかニュースでやってました。
DVDいいですね。最近はまっております。中古だと安いので、未視聴
のがたまってきてます。当分、リクエストはなしです(笑)
[2004年3月12日 8時2分32秒]

お名前: 後藤   
深夜のレス、ありがとうございます。
邦画DVDは結構売っております。
しかし、アニメが多いですね。宮崎物や手塚物、ガンダム等です。
私は「名探偵コナン」が結構好きなので、劇場版のDVDを
何本か買いました。
香港に行けば、もっと種類が多いのですが、価格は高いです。
(3千円くらいかな?)
残念ながら、我が家にはDVDプレーヤーが無いので、PCでしか
見ておりませんが。。。

最初の書き込みに「干渉」なんて書きましたが、「鑑賞」の
間違いですね。今気づいてしまいました。

成田さん、何かリクエストありますか?
[2004年3月11日 18時48分18秒]

お名前: ストラングル・成田    URL
うへえ。『魔界転生』140円。日本版の定価は調べたら5,800円で、こりゃ、
逆輸入禁止法ができるわけだ。
また、中国でしたか。日本から何度も離れるのは大変ですね。また、ニュース
ありましたら、よろしく。
[2004年3月11日 0時1分55秒]

お名前: 後藤   
誤)主張中 → 正)出張中

・・・主張できる事などなにもありません。
[2004年3月10日 14時18分37秒]

お名前: 後藤   
成田さま お久しぶりです。
現在、中国主張中です!
昨年夏以来7ヶ月ぶり中国で、些か戸惑いはありましたが、
無事暮らしております。

先日、街のCD/DVDショップで「魔界転生:佐藤・窪塚版」のDVDを
購入しました。日本円で焼く140円。言語は日本語です。
99.9%海賊版だと思いますが、まさか魔界転生があるとは思わなかったので
驚きです。
多分リージョンはALLなので、日本のDVDプレーヤーでも干渉可能だと思います。

(海賊版のこと、堂々と掲示板に書いてもいいのかなぁ?)
[2004年3月10日 14時17分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る