記事タイトル:『戦中派動乱日記』 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ストラングル・成田    URL
法水さん、こんにちは。
『戦中派動乱日記』いよいよ出るんですね。9月末、
楽しみにしています。
種村季弘氏、著書を読んだのは数冊にすぎませんが、
未知の領域の導き手として、大きな存在が失われた感、強しです。
晩年の散歩老人としての風貌も良かった。
風太郎との関連でいえば、出版社勤務した際、出版直後の『甲賀
忍法帖』を校正能力テストの意味合いであてがわれて、一読、「世の
中にこんな面白いものがあっていいのだろうか」と、校正そっちのけで、
二読、三読したというエピソードが忘れられません。ご冥福をお祈りします。
[2004年9月6日 7時32分26秒]

お名前: 法水   
お久しぶりです。
待ちに待って半分忘れかけていた(笑)『戦中派動乱日記』が9月30日に発売されることと
なったようですね。楽しみです。

そういえば種村季弘さんがお亡くなりになりましたね。合掌。
[2004年9月2日 22時37分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る