記事タイトル:教えてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ストラングル・成田    URL
>こういう名前はたいてい、やおい系なんだそうです。

そ、そうなんですか。月うさぎさん。男は、通常、やおい系なんて読まない
もんなあ。世界は深くて広い。
でも、「小倉餡」がなんで、やおい系なんでしょう。女性の好物だからかな。
鉈手古々とかいるのかな(的外れかも)
[2001年3月11日 18時49分38秒]

お名前: 月うさぎ   
これを読んで、むにゃむにゃ言ってたら、
「普通、作家の名前で気がつくでしょ。」って
某店主に言われました(T_T)
こういう名前はたいてい、やおい系なんだそうです。
そんなこと知らなかったんですもの。知ってました?成田さん。
美青年の文字に舞いあがったあたしが馬鹿でした…。
[2001年3月11日 11時28分6秒]

お名前: ストラングル・成田    URL
月うさぎさん
1月15日の日記に「桂〜」が載っていますね。読み逃し失礼。
月うさぎさんの感想を読んで、萎え〜になっておりますが、読み始めました。
[2001年3月8日 23時21分44秒]

お名前: 月うさぎ   
ちょっとでしゃばりですけど…。
『桂公爵邸の事件』読みました。
あのぉ…。成田さんの感想が気になります…。
[2001年3月7日 22時35分26秒]

お名前: ストラングル・成田    URL
ありゃ、須川さんまで。さすが、ニッチ探求家。

すみませーん。まだ、「桂侯爵邸の事件」読んでません。
いずれも、なるべく早く読むべく。

>既にどこかに書評は出ているのですか?

ちょっと検索してみましたが、見つかりませんでした。
「閉ざされた浴室の死 密室殺人」については、
おーかわさんの
「いやあ、すごい話でした…。」
「密室のネタ自体は「んあ〜」っちゅー感じでしたが」
という発言があるばかり。

>タイトルだけで80%くらいは買う気になってますが(^。^)

これは、業ですね。
[2001年3月7日 20時3分19秒]

お名前: 須川 毅   
成田さん
(こういうのを見ると血が騒ぐ方なもんで伺います)
「桂侯爵邸の事件」と「閉ざされた浴室の死 密室殺人」
ってのは面白いんでしょうか? 後者はまだ入手されて
いないんでしょうが、読まれたら是非アップしてください。
既にどこかに書評は出ているのですか?
買うか買わないかの判断材料にしたいのです。尤も
タイトルだけで80%くらいは買う気になってますが(^。^)
[2001年3月7日 18時8分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る