記事タイトル:お別れ会の報告はいずこへ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ストラングル・成田    URL
滞っていまして、すみません。お別れの会はファンも参加でき
るようにという考え方もあったらしいのですが、参加人数が
まったく読めない、という理由で招待のみで行うことになって
しまったようです。ファンのしのぶ会があったら、いいのにと思う
のですが…。東京に住んでたら、幹事でもなんでもやりたいのです
が。
[2001年10月12日 0時8分41秒]

お名前: 法水   
ちゃんと読めました。続きを楽しみにしております。
それにしても羨ましい…。
[2001年10月9日 22時36分36秒]

お名前: ストラングル・成田    URL
すびばせん。8、9、10月を別ファイルにした際に、
リンクを貼り直すのを忘れていました。
御指摘感謝します。
[2001年10月9日 1時6分51秒]

お名前: 法水   
おっ、お別れ会の報告だ! と思ってクリックしたらなぜか8月の日付が。なぜ? どして?
[2001年10月9日 0時17分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る