記事タイトル:山田風太郎図鑑 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 齊藤史朗    URL
制作者本人です。
『山田風太郎図鑑』は当HPの企画の一部なのですが、
現在は山田風太郎博物館と改題しています。
データも当時に比べて増えていると思いますので、ご覧下さい。
[2004年2月10日 22時37分52秒]

お名前: ストラングル・成田    URL
『山田風太郎図鑑』拝見しました。史実と忍法帖のリンクの考察は、興味深いですね。
日本史には疎いので、大変、参考になります。

今年1年お世話になりました。しかし、また、中国ですか。しかも、半年コースとは、
なんとも大変なことですね。
ともあれ、よいお年をお迎えください。
[2001年12月30日 16時41分36秒]

お名前: 後藤   
『山田風太郎図鑑』なるサイトを発見しました。
(知ってる人は知ってたのかな?)
その中の「忍法帖年代記」「忍法帖紳士録」は
なかなかおもしろいです。
うまく伝えられないので、とにかくアクセスしてみて下さい。

http://www.interq.or.jp/blue/shiroh/who02.htm

今年ものこりあとわずか。
成田さんをはじめ、山風ファンの皆様、
この一年、お世話になりました。
なんとか、きちんと正月休みが取れそうです。
しかし、来年6月からはまたまた中国へ・・・
(今度は半年コースかなぁ?)
[2001年12月29日 0時33分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る