記事タイトル:飲み屋三題 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たかはし@梅丘   
 60,000アクセス+新年おめでとうございます。

 本年もときどき、ホームページの本筋から離れたところでお邪魔します。

■金富士
 北専会館の親父はむしろエルビス・コステロではないかと愚考致しますがどうでしょう。
ワーカーズクラス然としてるし、最近肥って禿げてきたのでよけいに。
(ちなみに狸小路10丁目の親父は従兄同士らしいです←なぜ知ってる)

■都内某所の飲み屋(1)
 お年賀に行ってたまたま隣り合わせた奴。
 なれなれしく話し掛けて来て『東京も飽きたから来月から関西に移住する』云々。
 仕事を聞いたらモノカキというので名前を聞いたら口篭もってしばらくして出てきた名前は、
J文学方面で聞き覚えのある名前。『ふーん』って関心なさそうにしてたら、不機嫌そうに
カウンターに移りました。私ほとんど未読だったんですよね。昨日、立ち読みしたら
どうも私のストライクゾーンだし。でもたいして残念でもないです。はい。
 さて、誰でしょう?解答は後日メールで。>成田様。

■都内某所の飲み屋(2)
 スラップハッピーライブ盤情報あり。昨年10月に3人でロンドンで収録曲を相談したとやら。
 ほんとかなあ。飲み屋主人は『ブートは出てないかなあ』と申してました。
[2001年1月6日 11時32分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る