記事タイトル:「名探偵チビー」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ストラングル・成田    URL
高志さん こんにちは。
チビー復刊朗報です。なんせ、一冊も持っていないので。
古本屋でも、なぜか全然縁がありません。とりあえず、一冊、
復刊とのこと。楽しみにしています。
(投稿ダブリ分は削除させていただきました)
[2003年5月20日 6時34分31秒]

お名前: 高志   
お久しぶりです。以前にも何度か書き込みをさせていただいたことがありますがまたやってきました。
しばらく前にこのサイト等で話題になった「名探偵チビー 雨上がり美術館の謎」が講談社青い鳥文庫から復刊されるそうです。
しかしながら試しに1冊の復刊でまだシリーズとしての復刊にはいたらないようなので微力ながらみなさんに宣伝して(笑)、6冊(ですよね?)まとめて復刊していただきたいなと思ってます。
「文庫」ということで前のハードカバーのものよりもお目にかかれる機会に恵まれるのではと思いますが。
ただ挿絵は変わってしまったらしいです。どんな方が描いているのかそれも興味ありますね。
[2003年5月15日 17時56分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る