記事タイトル:人間魔界図巻? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 日下三蔵   
小説やエッセイからの抜粋のみで構成された警句集でした。
著者は山田風太郎になっているし、確かに文章はすべて山田風太郎自身の
ものなんですが、うーん、これは山田風太郎の著作としてあつかうべきか
どうか……。悩むところです。
[2002年3月9日 10時1分21秒]

お名前: ストラングル・成田    URL
さすが後藤さん、情報が早い。
海竜社はHPもないようで、どんな本か判りません。
いずれにしても、山風関係の新刊、楽しみですね。
[2002年3月6日 0時36分45秒]

お名前: 後藤   
e-honで山田風太郎を検索したら、
「人間魔界図巻」海竜社  1,800  2002年3月  
というのが出てきました。
これって、どんな本でしょうか?
ご存知の方がおられたら、お教えください。
[2002年3月4日 8時16分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る