記事タイトル:ゆうれい球団 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アーネスト   
通りすがり様、そうでしたか。
なんかいたたまれないです。穴があったら入りたい気分です。
やっぱ、そう簡単に未発掘作が見つかるはずないですよね。
[2005年7月31日 8時57分39秒]

お名前: 通りすがり   
 これは、合作ではないはずです。新発見でもありません。

 私も、持っている人のを一回見ただけですが、武田武彦の「ゆうれい球団」の後に、
山風の「青雲寮の秘密」の連載中の一回が掲載されたものです。

 光文社文庫の「青雲寮の秘密」が、後から1回分が追加されたはずですが、その回
が、この付録掲載にあたります。
[2005年7月30日 1時58分19秒]

お名前: アーネスト   
おひさしぶりです。
今回は風太郎の少年物発掘!?の巻です。
某古書目録に出ていたのですが、「おもしろブック」の昭和31年9月号ふろくに
風太郎が武田武彦と合作で「ゆうれい球団」なるものを書いている、ようです。
スポーツ系というのは珍しいですね。内容がとても気になります。
[2005年7月29日 14時29分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る