記事タイトル:帰国します。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ストラングル・成田    URL
万事了解。では、待ってます。
[2002年10月9日 7時41分0秒]

お名前: 関 英樹   
小生も外国勤務の疲れを取りたく、来週13日着で一時帰国します(成田さん、お忘れなく)。
お土産にご指定の本を含めて数冊の原書購入。願わくば、本棚の肥やしにならぬことを。
成田空港着後、同日乗り継ぎで成田→札幌へ。札幌の自宅到着は午後10時頃。ハードである。
男子の本買い用にバッグも購入。では、成田さん14日に。自宅電話番号、変わってませんよね。
[2002年10月8日 5時57分16秒]

お名前: ストラングル・成田    URL
後藤さん お帰りなさい。
久しぶりの帰国ですね。外国勤務の疲れを癒して下さい。
癖になるのは困ります〜。といいながら、楽しみにして
おります。
[2002年10月2日 7時45分57秒]

お名前: 後藤   
やっとのことで帰ってきました。
(10/20頃にはまた行きますけれど・・・)
成田さんの癖になるもの、すぐに発送しますので
少しお待ちください。
他の人に見せてあげられないのが残念です。
[2002年9月30日 17時34分41秒]

お名前: ストラングル・成田    URL
癖になるなんて滅相もない。
ところで話は変わるが、パラサイト・関の更新を楽しみに
している人も、いると思うのですが。
[2002年9月28日 23時22分4秒]

お名前: 関 英樹   
俺も来月一時帰国っす。お土産、癖になってしまうのなら、買い控えるべきか?
[2002年9月26日 2時52分47秒]

お名前: ストラングル・成田    URL
異国での勤務、心身ともにお疲れのことと思います。
一時帰国で、ゆっくりリフレッシュしてください。新刊もいっぱ
い出てますし。
また、お土産!癖になってしいますよ〜。
[2002年9月25日 21時44分48秒]

お名前: 後藤   
成田さま、お久しぶりです。
この28日に帰国できることになりました。
といっても、一時的なもので、10月の中頃には再度出張する予定です。
結局今回は、前に報告させていただいた物以上の発見はありませんでした。
次回、頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

PS.
お土産は10月初旬に届けられると思います。
[2002年9月24日 13時57分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る