記事タイトル:師走に背を向けて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ストラングル・成田    URL
須川さん

ようこそ、いらっしゃいませ。
いわずもながら、
少壮「欧米古典愛好家」にして、
ニッチ・コレクターの方です。

>その節はくまブックスでお世話になりました。

 こちらこそ、結構なものを頂戴いたしました。
 一時期結構ひいていたのに、また当たらなく
なってしまいました。波があるんでしょうか。

>しかし、この「少年探偵小説の部屋」っていうのは
すごいですね・・

 ですよね。おげまるダンジョンのおかげです。
 また、是非お越しください。


その、おげまるさん

 昨日は、ご苦労さまでした。一瞬、図書館に住んで
いるのではないかと思いました(笑) 
 またしても、巨弾レポありがとうございます。
 しかし、菊村到、梶山季之とかもジュヴナイルを
書いているとは。ますます、深い世界でありますね。

 個人的には、北杜夫の「船乗りクプクプの冒険」も、
「中学生の友」連載だったというのは、驚き。子供の
頃、読んでハマッてたので。
[2000年12月12日 1時39分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る