記事タイトル:中国より。。。2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ストラングル・成田    URL
日本を離れているときにとは、心情お察します。

>追悼番組等がありましたら、情報をメールください。

サイトは常時見られないのかな。了解です。
でも、番組はあるかなあ。
以前も「徹子の部屋」とNHKの終戦特集の特番くらい
でしか拝顔したことがないです。
[2001年8月2日 23時20分17秒]

お名前: 後藤   
ああ、いつかは今日という日が来ると思っていましたが・・・
私が日本を離れている時に訪れてしまうとは。。。
今朝、かみさんからのメールで山田風太郎先生の訃報を知りました。
ただただ、ご冥福を祈るばかりです。from中国
追悼番組等がありましたら、情報をメールください。
[2001年8月2日 15時10分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る