記事タイトル:最初の一撃 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: @p   
♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif これマジだよ!!信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
[2007年1月23日 16時16分10秒]

お名前: ストラングル・成田    URL
おげまるさん

 道立図書館の解禁日そうそうの猛ラッシュ、恐れ入りました。
年末、来年は倶楽部雑誌とは、訊いてはいたものの、初日で、
真珠湾攻撃なみの、かっかくたる戦果ですね。
 初出不明の判明が
「生きている上野介」
「悲恋華陣」
 訂正が
「俥→運命の車→明治かげろう俥」
「ドンファン怪談」
 新発見!?が
「妖物」
 初出中絶確認が
「お小人忍法帖」→「妖の忍法帖」(忍法双頭の鷲)

うーん凄い。「お小人忍法帖」というのには驚きました。

 >最後に一言。
 >疲れました。

お疲れさまでございます。 


中村さん

>中村@失踪中(笑)です。

公開捜査による安否確認完了。お元気そうで何より。

>ページ更新は停止してますが,かろうじてネットには繋がってます。
>密室調査員としてはまだまだ現役です。

頼もしいお言葉。毎度、報告ありがとうございます。
富士見ミステリー文庫は気になってたんですが、ありましたか。
本屋のその辺りに立っていると怪しまれそうで(笑)。
また、お待ちしてます。
[2001年1月8日 16時50分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る