記事タイトル:「デリコ」って呼ぶらしいです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ストラングル・成田    URL
デ、デ、デリコのハダギー。
ちょっと調べてみたら、渋谷は老いも若きもデリコだとか。ほんとかー。
日本語・英語のあわいを揺れていくヴォーカルが快感です。
20年後に野島伸司が使うかも。
シェリル・クロウの没デモトラック集のようだという評言があって、
シェリル・クロウも買ってみました。
[2001年2月15日 4時0分52秒]

お名前: たかはし@梅丘   
【LOVE PSYCHEDELICO一口メモ】
・萩原健太が「日本語をロックのメロディーにのせることに関しては桑田圭祐以来の存在」
という意味のことを言ってベタボメ。
・飲み屋界隈の顔見知りが二人の撮影の仕事をしたとのことで、
「外の撮影で寒い中、何度も「寒くないですか」って、こっちに気をつかってくれてますます
ファンになっちゃったよ」だって。
・意外に洋楽マニアに侵食率が高い(体感的には椎名林檎以上)。恐るべしか。

 個人的には、耳当りはいいけどデジャヴュの塊みたいな楽曲があざとくて、喫茶店とかで
アルバム一枚全部かかってるとちょっと辟易します。困ったことに、CSではヘビー
ローテーションだったり。
[2001年2月13日 22時33分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る