記事タイトル:前世紀エヴァンゲリオン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あらた    URL
http://box.elsia.net/~Evangelion/
↑すごいです、エヴァの画像がめちゃくちゃ沢山あります。
消える前に見ておいたほうが絶対いいよ
[2004年11月28日 5時23分7秒]

お名前: ストラングル・成田    URL
桂三木助さん

 芸風変わらんなあ。
>キングの『ザ・スタンド』は、一体翻訳に何年掛かったのでしょう?

 90年に無削除版が出てから10年とか。
 アマゾンの読者レヴューを観ても評判いいすねえ。
 上が星4つ半、下が星5つというのが可笑しい。


たかはし@梅ケ丘さん

>本年もときどき、ホームページの本筋から離れたところでお邪魔します。
 いらっしゃい。

>■金富士
 >北専会館の親父はむしろエルビス・コステロではないかと愚考致しますがどうでしょう。
ワーカーズクラス然としてるし、最近肥って禿げてきたのでよけいに。
(ちなみに狸小路10丁目の親父は従兄同士らしいです←なぜ知ってる)

なるほど、そうか。ちなみに、昨年初めて狸小路店に行って、2軒目とはいえ、
1人800円の安さ。

>■都内某所の飲み屋(1)
 物書きの方のお名前が楽しみ。


>■都内某所の飲み屋(2)
 スラップハッピーライブ盤情報あり。

 これはお値打ち情報。
 札幌のコンサートの後で、その音源を店で流していた古CD屋があって、
あれは垂涎だったなあ。


松本楽志さん

わざわざお出ましありがとうございました。
修論、大変ですね。結構これから壮絶かも。去年のおーかわさんも凄かっ
たもんね。御健闘をお祈りしてます。

>やはりページがないとどうも日々の物事をどんどん忘れていくようで、

そうなんですよね。自分なら、更新の枷がないと、日記なんて絶対つけ
ないなあ。

>次は出来るだけラクをして更新できるページを作ろうかと思っております。

斯界の貴公子のページがないと、ネットミステリ系の1/3くらいの読者が
減ってしまうのではないかと懸念しております。
新サイトのお知らせ、お待ちしております。
でも、発見者へのプレゼントがギコ猫の絵のプレゼントだったら嫌だ。

>なにぶん寂しがりなもので、

わはは(笑うな)

>この掲示板、誰が書き込んだのか一見分かりにくいので、
>題名に名前を入れてみました。

不出来な掲示板で申し訳ありません。一覧性もないし。なんとかせい、
ビッグローブ。最初自分でも名前を入れてましたが、(成田)が多く
なるのでやめました。
また、お越し〜。


宮澤@探偵小説頁さん

今年もよろしくお願いします。さっそくの密室系のお知らせありがとう
ございました。

ところで、密室調査員第4号でもある宮澤さんから、

>私はいなくなりませんので大丈夫です。

宣言。

>HP作成で無理は何一つしていませんから。

いなせだなあ。
実は、私も(少し嘘)
[2001年1月7日 1時32分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る