記事タイトル:すみませぬ(がくし) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 松本楽志   
密室調査員連続失踪事件、誠にすみません。
修論に手をつけたは良いのですが、
やはりページがないとどうも日々の物事をどんどん忘れていくようで、
すでに次のページを作製にとりかかっております。
が。まだ出来ておりません……。

検索していただいたとのこと、お手数をおかけしてスミマセンでした。
いや、夜会のページに触れていただけただけでこちらの狙いは果たされましたが(笑)

次は出来るだけラクをして更新できるページを作ろうかと思っております。
はじめはとくに宣伝しないかと思いますが、
なにぶん寂しがりなもので、頃合いを見てみなさんにご挨拶に上がるかと思いますので、
心の片隅にでも気に留めて置いていただけると嬉しいです。

この掲示板、誰が書き込んだのか一見分かりにくいので、
題名に名前を入れてみました。
[2001年1月6日 16時51分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る