記事タイトル:行ってきました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ストラングル・成田    URL
森英俊 さん

 ようこそおいでくださいました。また、貴重な最新情報ありがとうございました。
風太郎翁お元気でしたか!(うれし泣)
 98年の菊池寛賞受賞のときも、「受賞式に出るにしても、歩けないんじゃないかと
思ってね。」「それ(車椅子)で行くよりしようがないな。うちのやつについてもら
って。」(「いまわの際に言うべき一大事はなし」(角川春樹事務所))とインタヴュ
ーで答えているくらいなので、今回も、出席されるのかどうか危ぶんでおりました。
盛会だった様子で、ファンとしてうれい限り。五木氏のスピーチは是非活字にしてほ
しいものです。
[2001年3月17日 8時19分5秒]

お名前: 森 英俊    URL
成田さん こんにちは

 初めて、光文社主宰の「ミステリー文学大賞」授賞式なるものに行ってきました。それというのも、本年の大賞の受賞者が山田風太郎氏で、式のほうにいらっしゃるかもしれないとうかがったからでした。で、どうだったかというと、前から3列目に陣取り、お顔を拝見することができました。選考委員のひとりだった五木寛之氏の、山田風太郎氏に向けた味のあるスピーチもあり、なかなか華やかな会でした。
[2001年3月16日 5時20分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る