記事タイトル:中国より・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たたら   
万里の長城っておっきくていいですよねー!
[2006年2月22日 10時29分29秒]

お名前: たたら   
万里の長城って大きいですよね〜
[2006年2月22日 10時28分39秒]

お名前: 後藤   
成田様、レスありがとうございます。
ここ中国での単調な生活(会社とホテルの往復・・・って日本とおんなじかぁ?)に
ネットサーフィンは、心地よいひと時をもたらしてくれます。
私は、中国語がほとんど話せないので、他の出張者のようにいろんなところには
遊びにいけないのが現実です。
>中国のミステリ事情など、教えていただければありがたいです。
中国国産のミステリってどんなのがありますかね?
今度、百貨店の本屋さんに行ったら、見てみます。
それでは、また。
[2001年7月2日 18時46分1秒]

お名前: ストラングル・成田    URL
おお、後藤さん、掲示板へようこそ。

>でも、ここ中国でもインターネットで成田さんの
 HPにアクセスできるなんて便利ですよね。

しかも、中国から見ていただけるとは、感涙です。
中国の人が「密室系」というタイトルを見たら、何の
サイトと思うだろう。

2か月とは、結構、長期出張ですね。
健康には、くれぐれもご注意くださいね。

山風情報は、とりあえずこちらの方が有利かと思います(笑)
そのうち、中国のミステリ事情など、教えていただければ、
ありがたいです。
[2001年6月28日 21時18分26秒]

お名前: 後藤 英次   
成田さん、お久しぶりです。
初めて書き込みさせていただきます。
私は現在、中国の中山(ちゅうざん)という所に出張で来ています。
一応9月までの予定なのですが、どうなることやら・・・
光文社の山田風太郎シリーズも買えないし、古本屋めぐりもできないし・・・
困ったものです。
でも、ここ中国でもインターネットで成田さんのHPにアクセスできるなんて
便利ですよね。
あと2ヶ月、がんばりま〜す。
HPでの山風情報発信、よろしくお願いします。
[2001年6月28日 18時45分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る