記事タイトル:12月の扉 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ストラングル・成田    URL
ひき続きご来訪ありがとうこざいます。

昨日は、「きたえーる」で全日本の最強タッグを観戦してまいりました。
この時期の風物詩なんですが、今年は選手の大量離脱で、寂しい入りで
ございました。太陽ケアがなかなかいいぞ。
このミスの順位が発表されたようですね。海外1位は、「ポップ1280」
2年前から入れ込んでいた関つぁんも、もって瞑すべし(誤用)。
私も、MYSCONでのお薦め本は「ポップ〜」でした。


宮澤さん

いらさいませ〜。旧聞に属しますが、小林文庫&宮澤の探偵小説頁
合同オフのかいがいしい幹事ぶり目に浮かぶようでありました。
「宮澤の探偵小説頁」の更新頻度もあがってきて、内容もさらに磨
きがかかってきましたね。ますますのご発展を。

>21世紀の少年もの復権の足がかりになる予感がします。

 「復権」するのかなあ。


まつはしさん

旭川の魔人さま、ようこそ。先日は、ありがとうこざいました。

>昨日こちらの書き込みをみてから、ため息ばかり吐いてます。

店先での抜きつ抜かれつが、今は、自宅のパソコンで繰り広
げられているわけですね。フリーズが原因とは。
でも、きっと次がありますよ。


高橋ハルカさん

札幌ミステリ派、ようこそ。って今は、東京ですね。
更新停止中は、発行記録の方で楽しませてもらってます。
あの暖かい東京が羨ましい。
本日の札幌は、最高気温はマイナス2度ですからね。
タクシーから降りて家に着くまでに靴が雪でズボズホに
なってしまうし。

>きっと、この掲示板も今後は濃ゆくなることが想像されますので、
まだ薄そうなうちに、書き込みにきました。

地上系を目指していますので、是非またお越しを。

>道立図書館、まるでダンジョンのようにいろんなものが発掘されてますね。

これ、ゲーム化希望。風太郎ならブラス2点、島田一男なら現状維持、
久米元一なら、マイナス1点(うそうそ)。
最後に「図書館警察」に捕まったり。


おげまるさん

あー、なにもいうことはありません。面白すぎ。
「ミステリ系ネット界有数の紳士の成田さん」
というのも面白すぎ。
黒白さん掲示板と併読希望。


川口且真(白梅軒店主)
    
>今後とも新発見の情報をネットの片隅から、それでも手に汗を握りな
がら、楽しみにさせていただきます。

ようこそ、知の鉄人。先日、店主も読まれた「奇想天外・英文学講義」
を卒読して、店主のコーヒー好きは、一種の知的プロテスタンティズム
の発露ではないかと思ったり。21世紀の「カフェ」(コーヒーハウス)
として、「白梅軒」を末永く続いていただけることを希望しております。

道立図書館のリクエストについては、別途書込みさせていただきますね。

では〜。
[2000年12月7日 8時5分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る