記事タイトル:お疲れさまです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ストラングル・成田    URL
マーヴ湊さん

>この台詞だけでもむらむらと読みたくなってきました。

 それは、まずいかもしれません(笑)この奥さん、沢口靖子似
と書かれております。感想には書かなかったけど、濡れ場シーン
もございます。千里眼流のもてなしなのか。
[2001年3月17日 8時14分24秒]

お名前: マーヴ湊   
楽しそうにレビューを書かれましたね、成田さん。
「駄目よ。天様。昨夜二つも召し上がったじゃありませんの」
この台詞だけでもむらむらと読みたくなってきました。
[2001年3月15日 18時28分42秒]

お名前: ストラングル・成田    URL
宮澤さん
 本を読んで褒められたのは、初めてかも。
 でも、大体なんでも面白く読んでしまう方なので、損した気にはなりませんでした。別な石橋
天馬物があれば、それも追いそうで、自分が怖い。人にはお薦めできませんが、読むこと自体スリリングな経験でしたし(笑)河出系は、ちょっとウエットな感じで、手を出しにくいですけど、宮澤さんは、さすが。密告、毎度あり〜。
[2001年3月14日 21時39分27秒]

お名前: 宮澤@探偵小説頁    URL
 成田さん
 お疲れさまです。密室バカ一代のど根性を見せてもらいました。
 私も平井蒼太伝『おいらん』とか作者不詳『秘版・屋根裏の散歩者』とか読んでしまいましたが、
まだこちらの方が読んで得られるものがあったと思ってしまいました。

 不定期の密告です。
 蘭郁二郎「鱗粉」には衆人環視での殺人があります。すごくつまらないですが。
[2001年3月14日 12時13分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る