記事タイトル:地震 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ストラングル・成田    URL
後藤さん、御心配ありがとうございました。すっかり遅くなってしまいました。
札幌は震度4なので、大した被害はありませんでしたが、全道的には津波による
行方不明者も出ていますね。後藤さんは阪神淡路を経験されてましたか。

震度4でも、地震はやはり恐い。ぐらくら揺れているときのあのなんともいえな
い感じ。しかし、起こった時刻が時刻なので、そのまま寝続けていた、わが家は何だ。
[2003年9月29日 20時15分55秒]

お名前: 後藤   
成田さま
地震、大丈夫でしたか???
朝のニュースで見て、驚いています。
阪神大震災経験者としては、地震のニュースを見るたびに
あの時のことを思い出してしまいます。
大きな被害が無いことを祈ります。
[2003年9月26日 12時14分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る