記事タイトル:リンクさせていただきました2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ストラングル・成田    URL
後藤さん、お帰りなさいませ。

>工場も、SARS対策のために、夜間外出禁止にしたり、毎日、全従業員の
>体温を測定したりしておりました。

リアルです。いや、本当に大変だったですね。火中の栗を拾うというか、なん
というか。とにかくご無事でなによりでした。サイトのさらなる更新楽しみに
しております。
[2003年7月2日 6時39分27秒]

お名前: 後藤   
成田さま、ご無沙汰しております。
私は今、香港国際空港に居ます。マスクをしている人は全くいません。
本日、やっと帰国することが出来ます。
今回は約2カ月の短い期間でしたが、SARS発祥の地?広東省で
仕事をしてきました。(今までも広東省しか行ってないのですが)
工場も、SARS対策のために、夜間外出禁止にしたり、毎日、全従業員の
体温を測定したりしておりました。
その甲斐あってか、私の知る限りSARSに感染する人はいませんでした。
私も風邪を引きかけたのですが、薬を多めに飲むことで乗り切ることが出来ました。

残念ながら、中国からのHPアップは出来ませんでしたが、日本に帰ってからは
頑張ってアップしていきたいと思います。
取り急ぎご報告まで。
[2003年6月28日 14時20分18秒]

お名前: 後藤   
ご指摘、ありがとうございました。
コピー作業と保存動作の繰り返しで、頭が真っ白になってました。
風来のコメント変えましたが、忍法名は合ってるでしょうか?
(本を見返すのもおっくうになってしまいました)
明後日の今頃は中国大陸の空の下。
会社の宿舎にADSLが導入されたようなので、アップに挑戦!
では、行って来ます!
[2003年5月5日 22時25分4秒]

お名前: ストラングル・成田    URL
くー、お疲れさまでした。カバー違いがみな収録されているのも凄いです。
「柳生」と「信玄」は、初期の頃描かれているのは、裸の女だったのに、後
のカバーでは、着物を着用しているのに、受けてしまいました。どこからか
要請があってカバーの佐伯俊男氏も抑え目になってしまったのでしょうか。

「忠臣蔵」と「風来」が同じコメントになってますよ、とどうでもいいツッコミ。

今後は、帰国後でしょうか。出張中の無事をお祈りしています。
[2003年5月5日 20時36分2秒]

お名前: 後藤    URL
角川の文庫のみですが、画像をアップしました。
ただ、硫酸紙(?)のかばーを付けたままですので、色合いとか、細かい部分が
見にくいと思います。済みません。。。手抜きです。
デジカメで写真撮って、画像ファイルの大きさを小さくして、表を作ってと
大変な作業量になってしまいました。
続きは中国から帰ってきてからになりそうです。
とりあえず、ご報告まで。
[2003年5月4日 22時25分11秒]

お名前: ストラングル・成田    URL
リスト作成ご苦労さまでした。レアなところもお持ちですね−。
さりげなく、今回の「魔界転生」のパンフも入ってたりとか。
(まだ行ってない)
今後の画像アップ楽しみにしています。サイト、最初の頃は、
技術的なことがよくわからず、結構塗炭の苦しみだったりします。
子供さんの方が呑み込みが早いというのも、やはりそうなのかと。
気長に取り組まれますことを。
[2003年4月30日 23時20分58秒]

お名前: 後藤   
『山風秘宝館』、やっとリスト部分のみアップできました。
まだ、「どこが秘宝館やねん?」という内容ですが、作成途中にNotePCのHDDが
ぶっ飛び、一から作り直す羽目になってしまいました。更に素人ゆえの手際の悪さか、
HPの更新が思うように行かず(ロゴが化けたり、表示されなかったり。。。)
苦しんでおります。
蔵書兼山風作品リストと言う形で、持っていない本はぼかしで表現しています。
今後は、各本の表紙画像と収録作品をアップして。。。。と行きたいところです。
(もうすぐ出張するので、時間が無いぃぃぃぃ!)
PS.
娘のページの方が訪問者が多い!ひさしを貸して母屋取られる。。。ですか。
モー娘系のおまけページが風太郎となる日も近いのか?
しっかし、最近の小学生は、飲み込みが早いわ!
[2003年4月30日 12時22分13秒]

お名前: ストラングル・成田    URL
サイト開設おめでとうございます。私的には、秘宝館、とっても
楽しみにしております。

>「蔵書は成田さんの所へ。。。」という遺言が必要かも?
 
どはは、と笑い事ではない。なんか大変なことになっているようですね、と不安
を煽るようなことをいうな。くれぐれも、お気をつけて。
[2003年4月26日 13時50分2秒]

お名前: 後藤   
成田さま、ご無沙汰しております。
What's Newで取り上げていただき、ありがとうございます。
何分、素人が作っておりますもんで、見難い頁になっており、恐縮です。
子供が作った頁なんか、ひっちゃかめっちゃかだし。。。
「山風秘法館」なんとが頑張って立ち上げたいです。
連休明けからまたまた中国への出張予定が入りました。
SARS真っ最中の広東省へ行ってまいります。もしかしたら
「蔵書は成田さんの所へ。。。」という遺言が必要かも?
中国からのアップにも挑戦したいと思います。
[2003年4月23日 12時25分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る